夢 photo

◎  養鯉池に映る空 

IMG_1060.jpg
山古志の養鯉池に空と林が写っていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんはー
 随分と高い場所にある鯉の養殖池なんですねー!
空の映り込みが綺麗ですわー

2015/12/09(水) |URL|onorinbeck [edit]

onoribeckさんへ

こんばんは
たぶん標高300M位だと思います
とても雪深いところです
いろんな国から鯉の買い付けに来てますよ
夕方で天気もイマイチだったのでこれが限界でした

2015/12/09(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

写り込み、綺麗ですね~~
僕も助手も写り込みが大好きです^^
手前のススキも効果的^^

2015/12/09(水) |URL|土佐けん [edit]

こんにちは。

先日山古志のお隣川口木沢に行って来ました。
この辺りはこんな養鯉池や棚田が多くありますね。
朝霧狙い!夕陽狙い!良いところがいっぱいありそうです。

2015/12/10(木) |URL|S-masa [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
映り込みいいですよね
もう少し晴れていたら、雲が綺麗に写りこんだのに・・・
すすきも、ギリギリ残っていました

2015/12/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
木沢地区もいいですよね
私も時々行きます

2015/12/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/671-e5a92e60

back to TOP