夢 photo

◎  友達が遊びに来た 流し撮り編 

IMG_0947.jpg
IMG_0948_20151208201804512.jpg
IMG_0961.jpg
夢の友達が横浜から遊びに来てくれました
いつもより、たくさん一生懸命走ってたので流し撮りしました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

夢ちゃん、走っていますね~~
流し撮りは難しいですよね(^^;
僕も今、練習中です!

2015/12/08(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
日曜日に友達が横浜から遊びに来てくれました
いつもより、一杯走っているので流し撮りの
チャンスが有りました
規則正しく走る車や電車は撮りやすいですが
動物は急に走ったり、方向を変えるので難しいです

2015/12/08(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

楽しそうですね。
人間も動物も友だちに逢うって楽しいもので
画面から喜びが伝わってきますよ。

2015/12/09(水) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

おはようございます
年が近い子なので夢中で遊んでいました
帰ったらぐったりしていました

2015/12/09(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

お~~~!
目が回りそう~(笑)
夢ちゃんの嬉しさ楽しさが
めっちゃ伝わって来るわ~(*^-^*)
若いってイイな~

2015/12/09(水) |URL|みかん [edit]

みかんさんへ

こんばんは
楽しさ、伝わったでしょうか
嬉しいです
若い時は、あっと言う間ですね

2015/12/09(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/670-460471c8

back to TOP