夢 photo

◎  棚田の夕暮れ 

IMG_1064.jpg
ずーと雨が降り続いた新潟地方
やっと今日止みました
夕方に、山古志の棚田に行きました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは^^

新潟地方は雨だったんですね。
こちらは雪だったけど、重い雪でした。
明日から天気回復するようなので
融けちゃうと思います♪

棚田、いつ見ても素敵な日本の原風景ですね。
(*^^*)

2015/12/06(日) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは☆

最近は天候安定しませんでしたね~...。
せめて週末ぐらいはなんとか...と思うのですが、
そう都合良くは...^^;

年に数える程ですが、私も撮影に出向きます!
棚田のある風景はやっぱり良いな~♪

2015/12/06(日) |URL|Hong Kong [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
この一週間毎日、雨でした
しかも雷を伴う大雨だったりで、うんざりです
それに、このところ週末になると雨が多いです
こちらは未だ雪にはなっていません
今年はやはり暖かいようですね

棚田の景色はほっとしますね

2015/12/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
週末は毎週雨のような気がします
そちらでは、棚田は無いのでしょうね?
こちらは、近くにたくさんあります
暇さえあれば行ってます

2015/12/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは!

どうもお世話になっております。
教えていただいたブログ名を検索して飛んできました!
かなり前からブログされていたんですね!

小千谷の自然やワンちゃんの写真、どれも素晴らしいですね。
やっぱり写真お上手ですねぇ。
いろいろ参考にさせていただきます!

あと、自分のブログにもリンクさせていただきました!
アクセス数が多いわけではないですが、少しでもぼびぱぱさんのブログのアピールの力になれたらと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m

2015/12/06(日) |URL|定点長岡 [edit]

定点長岡さんへ

おはようございます
早速の訪問ありがとうございます
ブログは初めて2年ぐらいです
褒めていただいて嬉しいです
参考になるでしょうか?
リンクありがとうございます
これからも、宜しくお願いします

2015/12/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/668-63a8b8fd

back to TOP