夢 photo

◎  穏やかな海 


IMG_0888.jpg
IMG_0910.jpg
IMG_0801.jpg
新潟の冬の海は荒れて、空はどんよりした日が多いです
大阪の海は静かで、穏やかで暖かいです。とても不公平です(笑)
観覧車も青空で気持ち良さそうでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

これからの時期は嫌ですねえ〜、逃げ出したくなります。
青空に包まれて観覧車に乗ったら最高の気分でしょうね。

2015/12/05(土) |URL|ララ [edit]

大阪に行かれてたんですねー!
確かに、冬場の日本海は天気悪いみたいですもんねー!
僕も関西行きたいなあーーーーー

2015/12/06(日) |URL|onorinbeck [edit]

ララさんへ

おはようございます
これは、一週間前の事ですが
丁度大荒れの天気になり、行く前にタイヤ
を替えてから出かけました
日本海は風も強く、大荒れで積雪もありました

2015/12/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

おはようございます
急な用ができ、行ってきました
この日の日本海は最悪でした
良い写真が撮れたかもしれませんが、
とても車から出る気にはなりませんでした

2015/12/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

天保山じゃないですか^^
僕達のホームグラウンドにようこそ!
遠くにキリン(ガントリークレーン)が見えていますね^^
大阪湾内ですから、よほどの事がないと波は立ちません。
でも夜は風が強くて寒いんですよw

2015/12/06(日) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
たまたま、着いた先が天保山でした
ハルカスと水族館のチケットをセットで買うと
お得なんです
それで、水族館に着いて気がついたんです
アレ、ここは土佐けんさんのホームだと
わかっていれば、連絡したんですけどね
あんなに、波のない海は久しぶりに見ました

2015/12/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

わかります~海の違い。
日本海側はどうしても冬は雨雪が多いですものね。
不公平ですねw
青空がくっきり~気持ちの良い港風景ですね!
観覧車も楽し気♪

2015/12/07(月) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

わかるでしょー 違うのですよ
不公平すぎるでしょ
これで税金同じなんて、おかしいでしょ(笑)
青空が羨ましい

2015/12/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/667-97cca04e

back to TOP