夢 photo

◎  小千谷闘牛場 

IMG_0675.jpg
IMG_0674.jpg
IMG_0668.jpg
山古志と小千谷は隣同士で、この辺りには闘牛場が幾つかあります
今はシーズンオフですが、ここで年に何回か行われます

闘牛場の近くには、牛が繋がれていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

闘牛が有名だったんですね。
でっかい牛ですね~~
道端であったら後ずさりしてしまいますねw

2015/12/04(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
この辺りには、今が使われていないのも含め
6ヶ所?位有ります
一度だけ散歩しているところに出会った事があります
その時は、急いで車を止めて写させてもらいました
約1トン有るそうです
近くで見ると迫力有るけど、可愛い目ですよ
震災の時はヘリで運ぶ映像がTVで目にしました

2015/12/05(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

山古志は撮影で何回も行っているんですが闘牛の角つきは
まだ見たことがないです。
ぶつかる迫力は物凄く1回見たら虜になるでしょうね。

2015/12/05(土) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

こんにちは
角突き、見た事ないですか
私は1回だけ、見ましたよ
凄い迫力です
生の迫力はやっぱり違いますね
でも、もう良いかな(笑)

2015/12/05(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/666-1f4eb9de

back to TOP