夢 photo

◎  超望遠カメラ 

DSCN0478.jpg
DSCN0479.jpg
月を大きく撮りたい、鳥を撮りたい
大きな、長〜いレンズが欲しいけど無理
そんな訳でCooLPIX610で試してみました
このカメラ光学域で35MM換算1440MM、デジタル域2880MMまで撮れます
上の写真が1440MM,下が2000MM付近です
朝6時半頃の今朝の月です
手持ちで撮れます。恐るべしデジカメ

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆
月は大好きです♪

そして...恐るべしカメラです!
欲しいかも...^^

2015/12/02(水) |URL|Hong Kong [edit]

今晩は
P900が欲しいのですが、、高いし?
P610!此れでも十分ですよね^^

2015/12/02(水) |URL|x都人x [edit]

こんばんは

凄い! クレーターもくっきりと!
今もデジカメって恐ろしいです!
ここまで撮ろうと思うとどれだけ
高いレンズがいるのやら(^^;

2015/12/02(水) |URL|土佐けん [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
月を見ていると落ち着きますね
本当は600MMとか欲しいのですが、絶対無理です
そこで目に付いたのが、このカメラです
止まっている物は、撮れますが動いている物は?
使いこなせば、面白いかもです

2015/12/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
P900も考えたのですが、とりあえず超超望遠
が欲しかったし、値段も手頃なのでこれにしました

2015/12/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
体調はいかがですか?
このカメラ凄いです
でも、一眼レフとは全然違います
思い通り、という訳にはいきません
でも凄いです(笑)
こんなレンズ買ったら大変ですね

2015/12/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

すんげーーーーーーー!
天体写真ですやん!
そのカメラもってたら遠くのカワセミも
ドンピシャやねー!
欲しい・・・・

2015/12/02(水) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
凄いでしょー
カワセミもバッチリのはず?です
以外に安いですよ

2015/12/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

ちょ〜望遠すごい。

こんな画が手持ちで撮れるなんて

すごいですね

2015/12/03(木) |URL|coto [edit]

cotoさんへ

こんばんは
このカメラ凄いでしょ
私もびっくりしました
今まで、コンデジをなめていました

2015/12/03(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/664-89645478

back to TOP