夢 photo

◎  コテコテの大阪 

IMG_0913.jpg
IMG_0915.jpg
IMG_0916.jpg
IMG_0920.jpg
いろんな看板がゴチャゴチャ付いていたり、ビリケンさんがあっちっこっちにいたり
楽しい街です
私は一本100円の串カツ屋でお腹いっぱい食べました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

昨日はご心配をおかけしました。
お伺いも出来ず、申し訳ありません。
ずいぶんよくなりましたが、まだ
体がだるいので、本日はご訪問のみで
失礼します。

2015/12/01(火) |URL|土佐けん [edit]

ぼびパパさんも大阪満喫ですね♪
串カツ、つい
もう一本、もう一本と
たべちゃうね^^

2015/12/01(火) |URL|nonno  [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
体調崩されていたんですか?
気温の変化に気をつけてくださいね

お大事に

2015/12/01(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

nonnoさんへ

おはようございます
そういえばnonnoさんも大阪に行ったんですよね
串カツ、止まらないですね

しかし、思ったより人混みが少なかったです

2015/12/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

大阪、にぎやかそう~~
そこにいるだけで楽しい気分になれそうです。

海遊館も迫力があってすごいですね♪
(*^^*)

2015/12/02(水) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
大阪は楽しいですよ
ここは、通天閣が有る新世界と言うところです
まるで遊園地です?

海遊館も結構楽しめますよ

2015/12/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/663-8e8b90dc

back to TOP