夢 photo

◎  阿倍野ハルカス 

IMG_0769.jpg
IMG_0791.jpg
IMG_0793.jpg
IMG_0795.jpg
IMG_0797.jpg
急用ができて、金曜日の朝から大阪に行くことになり、道中雪の可能性が有ったので
急いでタイヤを替えて出かけました
金曜日のうちに用を済ませ、土曜日は大阪見物に出かけました
先ずは阿倍野ハルカスへ
荒れた日本海の天候と打って変わった、いい天気
地上300Mから見た、大阪の街はビルが一杯でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは

ハルカスに上られたんですか!
まだ、僕達は上ったことが無いんですよね~
夜の人出はどうなんだろう?
人混みが苦手で未だに敬遠している僕です(^^;

2015/11/29(日) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
ハルカスに行く気は全然なかったのですが
と、言うか存在自体忘れていたのですが
名前を聞いたら急に行ってみようって、事に・・・
人はそれほどでも無かったですよ
できた当時は一時間以上待ったそうですけど
今は待ち時間無しでしたよ
夜は分からないですけど
夜景は良いでしょうね
ガラス越しなので、映り込み対策が必要ですね

2015/11/29(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは。
すっごいロケーションですね!!
飛行機の窓から下を眺めてる感覚ですね~
3枚目の室内撮りも迫力満点です^^

2015/11/29(日) |URL|サトちゃん@ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
ここが、出来た時は結構話題になりましたが
すっかり忘れていました(笑)
下から見ると高いビルもはるか下の方でした
足元がガラス張りの床はスースーしますよ
こういう所の撮影は慣れてないですが、面白いですね

2015/11/29(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

晴天に高層ビルが絵になりますね~☆
地上300mは足が竦みますね...^^;

4枚目のお写真が特に好きです♪
空のグラデーションからか、妙に高度感が抜群ですね!天空の都市みたいです✌('ω'✌ )

2015/11/29(日) |URL|Hong Kong [edit]

大阪は青空だあ〜、羨ましい。
こんな天気だったら春までいたくなるでしょうね。
こちらは一日雨状態、付いて行きたかったです。
超高層ビルからの眺めは格別だったでしょうね。

2015/11/29(日) |URL|ララ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
300Mってすっごく高いですねー
雨なら完全に雲の中ですね
ラッキーな事に晴天に恵まれました
ビルの高さ感じていただけましたか
ありがとうございます

2015/11/29(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

こんばんは
大阪は良い天気で暖かかったですよ
帰りは福井県に入ってからずーと雨でした
しばらく大阪にいたかったですね(笑)
久しぶりに自然以外の高いところからの眺めでした

2015/11/29(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/29(日) || [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/661-28aeae9d

back to TOP