夢 photo

◎  冬に備える 

IMG_0170.jpg
IMG_0195.jpg
IMG_0199.jpg
雨が降っていて、下界から見ると山には雲がかかっています。
山の上に登ると雨は上がっています
養鯉池の水は抜かれて、鯉は室内に入れられたようです
山は彩られて綺麗な山古志でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

そちらはそろそろ冬将軍が訪れるんでしょうか?
でもまだ、紅葉が楽しめそうですね^^
晩秋の美しさを楽しんでください!

2015/11/20(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
今年は少し暖かいですね
でも、雨が続いて連休もあまり天気は良く無い
ようです
そろそろ、スタッドレスに替えようかと思っています

2015/11/20(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

棚田と思い拝見しておりましたら養鯉池だったんですね!
もう冷え込む早朝などは晩秋の香り(気配)を感じますね。

さ~て...冬はどうしたものか...^^
私もこの連休でタイヤを変えようかと♪

2015/11/20(金) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

おはようございます
昔は全部棚田だったそうですが、いつからか
鯉を飼うようになり、今は養鯉池になっている
ところが多いです。勿論田んぼも残っていますよ
錦鯉の産地で、外国の方も沢山買いに来てますよ

こちらは、まだ雪が降る寒さでは無いですが
しばらく雨が続きその後雪になりそうな?

2015/11/21(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/654-aab7c2af

back to TOP