夢 photo

◎  神社の境内 

IMG_0131.jpg
IMG_0133.jpg
近くの神社の紅葉も見事でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

ご近所の神社でこんなに綺麗な紅葉が見られるんですか!
美しいですね~~~
特に一枚目の鳥居とのコラボ、最高です!

2015/11/16(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
この神社は花火を奉納する神社です
毎年見事な紅葉を見せてくれます
鳥居と本殿と紅葉を入れてみました

2015/11/16(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

わぁ~真っ赤♪
見事に染まっていますね。
一本で立派に鳥居を守っている感じですね。

2015/11/16(月) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

おはようございます
雨が少し降る中、綺麗に洗われて更に赤く
ジャストなタイミングだったようでした
鳥居を引き立てていました

2015/11/17(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

お寺も神社もしっとりした良い空気感ですね~!
紅葉も相まり、神域の威厳さえも感じ取れます☆

神社、仏閣大好きなのです^^

2015/11/17(火) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
雨で洗われて全てが綺麗になりました
この神社は桜も良いんですよ
神社と紅葉は似合いますよね
神社仏閣、落ち着きますよね

あ、リンクさせていただきますね

2015/11/17(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/650-a1b3e0d9

back to TOP