夢 photo

◎  近所の秋色3 

IMG_0123.jpg
IMG_0127.jpg
IMG_0128.jpg
近くには、花火工場が有ります
その玄関には花火を打ち上げる筒が立てかけてあります
本物の筒で、対象物が無いので分かりにくいですが、巨大です
内径が120CMです
花火工場だけに、モミジも落ち葉も綺麗です(笑)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

花火工場が近くにあるんですか!
見たことが無いです~~
この方々のお陰で夏に綺麗な
花火が見られるんですよね^^
感謝です!

今日の画も素晴らしいです^^
特に最後の画のボケ感が大好きです!

2015/11/11(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます
毎朝の散歩道の途中に有ります
ここで世界一大きな4尺玉を作っています

最後の写真は一番好きな135MM,F2の絞り開放です

2015/11/11(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

平地も紅葉真っ盛りでどこを見ても綺麗ですね。
花火の筒、冬は取り外すのかなあ?
今年の役目を終わって来年夏までお休みですね。

2015/11/12(木) |URL|ララ [edit]

こんにちは。

落ち葉が晩秋の風情を出していますね。
紅葉から雪へ!
最近の天候は冬に向う助走をはじめたような!
秋をもう少し楽しみたいですね。

2015/11/12(木) |URL|S-masa [edit]

ララさんへ

こんばんは
どこも色ずいて良いですね
花火の筒はここが定位置のようです
冬も、たぶんここです

2015/11/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
もう、落ち葉の季節になりましたね
秋はアッと言う間に終わりそうですね
冬が長すぎですね

2015/11/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/645-fe875432

back to TOP