夢 photo

◎  夢の爆走 

IMG_0227.jpg
IMG_0239.jpg
IMG_0249.jpg
雨の日曜日は走るのを諦めていましたが、山の上は雨が降っていませんでした
夢は喜んで、誰もいない駐車場で走り回ります
夕方の薄暗い中なので、必然的にスローシャッターになり流し撮りのオンパレードです
予測のつかない動きなので、難しいですねー

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

夢ちゃん、楽しそうに走っていますね^^
流し撮りは難しそうですね~~
でも良い練習になりそうです^^

2015/11/10(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
広い所に行けば、どこでもドッグランだと
思って走ります
突然、止まったり曲がったりするので大変です
良い練習になりますけど・・・難しい

2015/11/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

すっごおい~~!
スピード感半端ないですね。
さすがぼびぱぱだぁ~~。

夢ちゃんの楽しさと躍動感伝わってきま~~す!

2015/11/10(火) |URL|マレミモママ [edit]

マレミモママさんへ

おはようございます
夢の楽しそうな姿が伝わったでしょうか?
ピントがイマイチでしたけど
これが、精一杯でした

2015/11/11(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

文句なし!カッコイイ~~♪♪
本能で走っていますね!
嬉しそう~~

2015/11/11(水) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
流し撮り良かったですか
誰もいない所では、一生懸命走ります
ドッグランで大勢いると、走らなくなります?
夕方の薄暗い時は、流し撮りのチャンスです

2015/11/11(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/11(水) || [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/11(水) || [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/644-b6f1f01f

back to TOP