夢 photo

◎  紅葉の涙 

IMG_0141.jpg
IMG_0143.jpg
雨の一日だった昨日は、久しぶりにマクロレンズを持って
雫の撮影に出ました
嫌いな雨ですが、結構楽しかったです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

紅葉と雫ですか!
良いですね~~
花と雫とかはよく見かけますが
紅葉だと又違った美しさがありますね~
助手も雫好きなので喜んでみています^^

2015/11/09(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
雨だと出かけるのは億劫になりますよね
でも、たまにはマクロの出番かな?っと
考え直して、出かけました
出かけてみると、結構楽しかったですよ(笑)
助手さんにも喜んでいただけて、光栄です

2015/11/09(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

マクロで紅葉のシズク撮影は時間が過ぎるのも忘れちゃいますよね。
僕も今朝小雨模様の中もみじ園に撮りに行ってきました。
真っ赤ですごく綺麗でしたよ。

2015/11/09(月) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

おはようございます
久しぶりにマクロレンズ持ち出したら
これが、楽しい事
雨のもみじ園も良いでしょうね
真っ赤になりましたか

2015/11/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/643-62e6257b

back to TOP