夢 photo

◎  山古志の晩秋 

IMG_0196.jpg
IMG_0197.jpg
雨上がりの山古志に行ってみました
晩秋の気配でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

中越地震で大きな被害があった所ですね。
ここの棚田は撮影ポイントとして知られているみたいですね。行きたい気持ちがあるけど距離的にどうかな?

2015/11/08(日) |URL|つぅたろう [edit]

つぅたろうさんへ

こんばんは
そうですね 地震では壊滅的な被害を受けました
今は道路も良くなり、スッカリ綺麗になりました
十日町から、早朝なら1時間ちょっとですよ
雪が降る前に是非どうぞ

2015/11/08(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

晩秋の景色ですね。
後は雪で白く覆われるのを待つばかりの様相ですね。
侘びしさをも感じるような雰囲気です。

2015/11/09(月) |URL|S-masa [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
朝から雨が降る一日でしたが、山の上は止んでいました
池の鯉は昨日の内に、室内に戻されたようです
晩秋の雰囲気、表現できてましたか
ありがとうございます

2015/11/09(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/642-291d9da5

back to TOP