夢 photo

◎  お友達 

IMG_0092.jpg
IMG_0094.jpg
今日は横浜から夢の友達が遊びに来てくれました
2枚とも左が夢です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

兄弟かな?
三匹(頭)集まると画になりますねえ。
あまりの嬉しさにもう興奮状態だったのでは?

2015/11/08(日) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

おはようございます
血は繋がっていますが、姉妹ではありません
嬉しくてかなり、興奮していました

2015/11/08(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

可愛いですね~~~
見ているだけでこちらも笑顔になります^^
でも・・・ごめんなさい・・・
見分けがつきません(^^;

2015/11/08(日) |URL|土佐けん [edit]

暑かったのかな?
みんなの舌がベロ~~~ン(笑)

2015/11/08(日) |URL|みかん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
みんな可愛いでしょ  ありがとうございます
モコモコの毛むくじゃらで、見分けが
つかないでしょうね
でも当然みんな性格も顔も違うんですよ

2015/11/08(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
ドッグランで走った後だったので
舌が出ました

2015/11/08(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夢ちゃん一杯遊べたかな(^0^)
あられちゃんと、ラムちゃんですよね!

それにしても、あられちゃんのベロダントツ長い(^0^)
夢ちゃんもラムネちゃんも大きくなってる(*^o^*)

3人とも可愛いね(*^ー゚)

2015/11/09(月) |URL|toto [edit]

楽しかった〜(≧∇≦)

お世話になりました
昨夜無事帰宅しました。
綺麗なドッグラン綺麗な景色
ランチも美味しかったですね〜〜☆
めいっぱい、楽しませて戴きましたp(^_^)q
ありがとうございました
また、行きますね〜〜ヨロシク(^_−)−☆

2015/11/09(月) |URL|Cookieママ [edit]

totoさんへ

こんばんは
久しぶりに会えて楽しかったみたいです
アラレとラムネは知らない所でも、走り周って
楽しそうでしたが、夢はその輪には入れなかった
のです
アラレは、若いラムネのパワーに付き合って
舌が出てました

2015/11/09(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Cookieママさんへ

こんばんは
こちらこそ、遠いところありがとうございました
アラレも、ラムネも楽しめて良かったです
また、いつでも遊びに来てください

2015/11/09(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/641-0ff3a887

back to TOP