夢 photo

◎  弥彦公園 観月橋 

IMG_9826_2015110519453968d.jpg
IMG_9844.jpg
弥彦公園の人気スポット 観月橋は人通りがたえません
橋の上からと、下からはフイッシュアイで橋のカーブを誇張してみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

なるほど、ここでフィッシュアイですか。
見慣れている橋と違うのではてな?と思ったんですが
こんな撮り方があったんですね。
最近使ってないので勉強になりました、メモメモ。。。

2015/11/05(木) |URL|ララ [edit]

こんばんは

素晴らしい秋景色ですね!
紅葉した木々の中の赤い端が一際、目を惹きますね~フィッシュアイもお持ちなんですか。
僕も欲しいレンズのひとつなのですが
まだ、手にしていません・・・

2015/11/05(木) |URL|土佐けん [edit]

ララさんへ

こんばんは
実は前から考えていました?
でも、実際現場に行くと、いろんな物が
映り込むので、意外に難しかったです
ララさんに勉強になるなんて   恐縮です

2015/11/05(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
天候にも恵まれて、気持ちの良い撮影でした
どこから撮れば、この橋が映えるかいろいろ
試しました
フイッシュアイは、難しいけど楽しいですよー

2015/11/05(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は

綺麗な青空と紅葉のコントラストが最高ですね^^
何時も綺麗な紅葉を羨ましく拝見しています。

俺も明日は下調べに(笑)

2015/11/06(金) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
こちらは今、どこも紅葉真っ盛りです
毎週末、何処に行こうか迷います

そちらでも、もうすぐシーズンですね

2015/11/06(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

晴天の日の紅葉は青空に映えますね!
最後のお写真☆も良い感じです(*^^)v

2015/11/07(土) |URL|キキ [edit]

キキさんへ

こんばんは
気持ちのいい青空で紅葉が映えました
フイッシュアイで橋を大きく捉えてみました

2015/11/07(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/639-7de481ca

back to TOP