夢 photo

◎  近所の秋色 

IMG_9767.jpg
IMG_9769.jpg
IMG_9773.jpg
我が家の近所も、秋が深まってまいりました
桜の木が紅く染まってきました
カメラを持って近所をぶらっと

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

染まってきていますね~。
落ち葉もいっぱい。秋ですね。
こちらもどんどん秋らしい風景が多くなりました。
撮りにいかなくちゃ!

2015/11/02(月) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
ここのところ、急に寒くなり冬みたいです
そちらも、秋めいてきましたか
写欲が上がる季節ですね

2015/11/02(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

ご近所でこんなに綺麗な紅葉が見られるんですか!
良いな~~ こちらではまだまだです。
明日、助手の花撮影に付き合わないといけない僕・・・
どこかで小さい秋を見つけられたら良いな、と
思っています^^

2015/11/02(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
家の近くも、もうスッカリ秋どころか
晩秋を思わせる今日この頃の寒さです
助手さんの花撮影のお付き合い、楽しみですね
晴れると良いですね

2015/11/02(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
もうこんなに!?
既に晩秋の雰囲気が色濃く漂ってますね。
この季節は近所でも撮影三昧出来ますね^^

2015/11/03(火) |URL|サトちゃん@ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
そうなんです
このところの寒さで急に晩秋のよそおいです
すぐ近くで、紅葉狩りです

2015/11/03(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/636-6271d718

back to TOP