夢 photo

◎  白樺を見ると・・・ 

IMG_9641.jpg
白樺を見ると必ずこんなアングルから、魚眼レンズで撮りたくなります

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆
このアングルは私も好きですぅ~^^
青空に向かっていきいきとした白樺がとても印象的ですね☝( ◠‿◠ )☝

2015/10/30(金) |URL|Hong Kong [edit]

これイイね^^
みあげる木。みあげる空。すきです
魚眼の良さもひきたっていますね^^

2015/10/30(金) |URL|nonno  [edit]

Hong Kongさんへ

おはようございます
やっぱりたまには、思いっきり上を観たくなりますね
青空に白樺が映えるんですよね

2015/10/31(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

nonnoさんへ

おはようございます
青空に白い雲が浮かんでると、見上げますよね
こういう時は、魚眼レンズの出番ですね

2015/10/31(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

確かに背高のっぽさんの木ですから、工夫して撮りたくなりますね。
こちらは、魚眼レンズなど持ち合わせていないので、限りなく空に溶けてしまいそうな絵ばかり。代り映えしません。
魚眼レンズも使い方次第なんですね。う~~ん。

2015/10/31(土) |URL|AzTak [edit]

AzuTakさんへ

こんばんは
青空に白樺の白い幹が凄く映えます
魚眼レンズは面白いですよー

2015/10/31(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/633-e3e9134b

back to TOP