夢 photo

◎  只見川 

IMG_9693.jpg
IMG_9698.jpg
IMG_9701.jpg
福島に向かう道沿いに只見川が流れています
チョット気になった所で車を止めて、美しい川の色にしばし目の保養です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

綺麗な情景ですね!
川の深い緑色に癒されます^^
紅葉とあいまってとても
素晴らしいです!

2015/10/28(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
目的地まで真っ直ぐ行けば3時間ほどなのに
途中で気になる所が、たくさんあって
何回も車を止めます
ここも、道から少し逸れて見つけてしまいました

2015/10/29(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

湖に沿ったクネクネ道を行ったんですね。
僕も以前ここを通って南会津まで延々と走ったけど
遠かった。
景色は最高だけどすれ違いがギリギリで大変な思いをしました。
奥只見の紅葉はそろそろ終わったでしょうね。

2015/10/29(木) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

こんばんは
そうですね、国道をそれて細い道を行きました
でも、それ程狭くは無かったですよ
っていうか対向車に会わなかったです(笑)
紅葉はもう終わりですね

2015/10/29(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/631-f6f8d3c4

back to TOP