夢 photo

◎  見どころイッパイ60里越え 

IMG_9661.jpg
IMG_9665.jpg
IMG_9666.jpg
新潟から福島に抜ける峠越え、国道252号戦  通称60里越えです
高低差の有る険しい山岳道ですがバイク乗りには最高の道です
多くのライダーが楽しそうに走っていました
あちらこちらで、周りの木々が艶やかに山を染めていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは♪

今は紅葉、見頃ですね。
青空の下、色鮮やかで綺麗...

紅葉の合間をバイクで駆け抜ける~~
きっとライダーの人たちにも
素敵な思い出になるでしょうね(*^-^*)

2015/10/27(火) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
新潟はいろんな場所で紅葉が楽しめて
結構、長いあいだ楽しめます
ここは、標高が高いので今が時期です

途中でツーリング中の集団と話しましたが
みんな、紅葉真っ只中のツーリングは最高です
って言ってました

2015/10/27(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

綺麗に撮れていますねえ。
最高の日に撮影ができて大満足だったでしょうね。
青空も紅葉を演出してくれてナイスショットです。
五色沼もこの時期は混んでいたでしょうね。

2015/10/28(水) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

おはようございます
この日は予報は新潟は雨、福島は曇りでしたが
晴天に恵まれました
どこも、素晴らしい景色でやはり、なかなか
目的地にたどり着けませんでした(笑)
五色沼は夕方近かったので、わりと空いてました

2015/10/28(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/630-b2faf873

back to TOP