夢 photo

◎  紅葉の林道 

IMG_9648.jpg
こんな、道路を走るのは楽しい

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは~

紅葉の道、素敵ですよね。
走っていると彩れらた木々が次から次へ...
目を奪われるほどです。

初めて北に来て、紅葉の季節、
山道を紅葉の美しさに歓声を上げながら走ったのを
思い出しました♪

紅葉の道、本当に楽しいです(*^^*)

2015/10/23(金) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
こんな道を走っていると、何時間でも走っていられますねー
寒い所のほうが紅葉は綺麗ですよねー

これから、まだまだ紅葉の道楽しめそうです

2015/10/23(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

うわぁ~♪綺麗~♪
向こうの青い空も良いナ。
色合いが素敵です!!

2015/10/23(金) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

おはようございます
青空の下の紅葉ロード
素敵な景色でしたよー

2015/10/24(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

うん^^
いいね~
わくわくします♪

2015/10/24(土) |URL|nonno  [edit]

こんばんは

こういう道を散策出来たら良いでしょうね~~
すばらしい紅葉です!
自然の美しさに感動しました^^

2015/10/24(土) |URL|土佐けん [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
実際、こんな道がずーと続いてワクワクしっぱなし
でしたよ
楽しかった

2015/10/24(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
去年初めて、紅葉シーズンに走って感動しました
今年の紅葉は更に素晴らしくて、最高でした
自然の美しさは素晴らしいです

2015/10/24(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

背景の青い空と白い雲で紅葉が映えますね。
脇見運転はしないように(笑)

2015/10/24(土) |URL|S-masa [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
やっぱり、紅葉も青空が良いですね
もう、キョロキョロしながら運転してました(笑)

2015/10/24(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんな道を散歩するのは楽しい♪
でも落ち葉の掃除はキツい>0<
葉っぱだらけのWAN'Sのブラッシングは更にキツい!!

2015/10/25(日) |URL|なな [edit]

ななさんへ

おはようございます
散歩もいいよねー
でも確かにオールドには大変
昨日も夢は葉っぱをたくさんつけて帰ってきました

2015/10/25(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/626-908a1763

back to TOP