夢 photo

◎  黄昏時 

IMG_9651.jpg
夕日が沈んだ後の黄昏時
ススキが綺麗でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

パソコンの故障に優しいお言葉を頂き、感謝です。
故障で大変でしたが、やっと復帰することが出来ました^^

夕景とススキって似合いますよね~
良い切り取りです!
画を拝見しているとほのぼのとしてきます^^

2015/10/19(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
パソコンの故障は大変ですね

夕日に間に合わなかったのですが
夕暮れの、いい時間にはなんとか間に合いました

2015/10/20(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

夕暮れの良い色が出ていますね。
最近は日没が早くなったため、夕景を撮りに行く機会が少なくなっています。
日が沈んだ後の空狙いも良いですね。

2015/10/20(火) |URL|S-masa [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
日の入りが早いですねー
夕暮れにススキは似合いますね

2015/10/20(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

本当に黄昏てますね~ススキ。
逆光具合に輝き具合~絶妙で素敵です。

おめかしなゲレンデも良いナーー。

2015/10/20(火) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
本当は、でっかい夕日を撮るつもりでしたが
間に合いませんでした(涙)
でも、沈んだ後の方がもっと素敵でした

ゲレンデも最後のオシャレの真っ最中でした

2015/10/20(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/622-ac446d37

back to TOP