夢 photo

◎  清流の紅葉 

IMG_9486.jpg
奥志賀高原を流れる清流、雑魚川の川沿いにはあちらこちらで、紅葉が色を添えてくれてます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こりゃいい!!ブラボー(^o^)
こんなのを見せられるとウズウズしちゃいますよ。
SSもドンピシャで見とれます。
道は間違えたのでなく途中いい景色がいっぱいあり
そのたびに撮影したので時間がなくてなかなか前に勧めなかったのですよ。
奥志賀は魅力いっぱいで野沢温泉からの502号線が楽しみです。

2015/10/14(水) |URL|ララ [edit]

こんばんは

渓谷の紅葉って、綺麗ですね~
川の流れとあいまって、更に美しさを引き出していると思います^^
スローで捉えた流れがとても素敵です^^

2015/10/14(水) |URL|土佐けん [edit]

ララさんへ

こんばんは
絶賛ありがとうございます
502号線沿いには、所々で雑魚川に降りられそうな
場所がありますよ
道を間違えた訳じゃなかったのですね
わたしは、密かに紅葉街道と呼んでいます(笑)
良いところが多すぎて全然前に進めないですね

2015/10/14(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
お寺や、公園の整備された紅葉も良いですが
やはり自然の美しさには、かないませんね
紅葉に流れる川は最高です

2015/10/14(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
秋色の綺麗な画ですね!川の表現もバッチリです!!
こういう所で鳥を撮ってみたいです。

2015/10/15(木) |URL|スピードキング [edit]

川の流れが優雅~。
シャッタースピード優先ですね。
私この類の写真撮ったことがないんです。
まだシャッタースピード優先で試したことがないという。。汗
素晴らしい~♪

2015/10/15(木) |URL|ツッコ [edit]

紅葉と清流のコラボ!素敵です^^

2015/10/15(木) |URL|x都人x [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
秋真っ盛りの奥志賀高原でした
こういう所が近くに有るのは幸せです
野鳥もたくさん、いそうですよ

2015/10/15(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
川の流れをスローシャッターで表現しました
私は、殆ど絞り優先で撮ります
この写真は絞り F22まで絞ってss1,6秒にしました
絞りを絞ればssは遅くなるので、それを理解していれば
同じ事ですよ
この写真は夕方で弱い光だったので、CPLフイルター
でOKでしたが、光が強いとNDフイルターが必要です

三脚は必需品です(笑)

2015/10/15(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
やっぱり、紅葉と清流の組み合わせは
最高ですね

2015/10/15(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/617-6e831df2

back to TOP