夢 photo

◎  白樺林の紅葉 

IMG_9439_201510131905314b3.jpg
IMG_9443.jpg
白樺の林の中に紅葉が映えます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。

奥志賀の紅葉には一番良い時期だったようですね。

2015/10/13(火) |URL|S-masa [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
去年もベストだと思っていたのですが、今年は
もっと凄かったです

2015/10/13(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

白樺林の中に浮かび上がる紅葉
美しいですね~~
こちらでは白樺は殆ど見られません。
信州で見た美しい情景を思い出します^^

2015/10/13(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
白樺はそちらには、ないですよね
白樺の中の赤い葉はコントラストが効いて良いですね

2015/10/13(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます♪

信州の紅葉なんですね!
北海道は黄色が多めなので紅さの多い本州の紅葉に憧れます。
素晴らしいですね(*^^)v

2015/10/14(水) |URL|キキ [edit]

紅葉は白樺に真っ赤なモミジが一番似合いますよね。
まだ緑も残っていて今週中はまだ楽しめますね。
アクセスの返事ありがとうございました。
もう一回今度は野沢温泉からアタックしてみようかなと
思っています。

2015/10/14(水) |URL|ララ [edit]

わぁ♪もう紅葉ですか♪
済んだ空気が伝わってきます。
これからどんどん色づいてゆくんですね。
前記事から続き、美しいです。

2015/10/14(水) |URL|ツッコ [edit]

キキさんへ

こんばんは
えーそうなんですか?
知らなかった。北海道は赤い紅葉は少ないですか
やっぱり紅葉は紅葉が最高ですね

2015/10/14(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

こんばんは
白樺と紅葉は良いですよねー
もしかしたら、ララさん秋山郷の方に行ったのかも?
秋山郷へ行く道は狭いと思います
だんだん、紅葉が降りてくるのでまだ、大丈夫
だと思います
ララさんなら、素晴らしい写真が撮れると思います
また写真見せてください

2015/10/14(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
奥志賀高原は標高1400Mぐらいなので、結構
寒いです
今、紅葉真っ盛りです
綺麗な紅葉をタップリ見てきました

2015/10/14(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/616-f464594d

back to TOP