夢 photo

◎  山の紅葉 

IMG_9356.jpg
IMG_9357.jpg
IMG_9359.jpg
奥志賀高原付近の山は、山丸ごと紅葉がいたるところに

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おおお~^^
山丸ごと、見事ですね~
紅葉の奥志賀・・
ますます行ってみたくなります^^

2015/10/12(月) |URL|nonno  [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
ドンピシャのシーズンに出会えました
山がみんな紅葉してました
来年、ぜひ計画してみてください

2015/10/12(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
これは見事に色付きましたね。
こうして皆さんの紅葉風景を拝見していると
秋の深まりを感じます。

2015/10/13(火) |URL|サトちゃん@ [edit]

サトちゃん@さんへ

おはようございます
山は見事な秋色でした
どんどん里に降りて来ますね

2015/10/13(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

もうこれ以上ない最高の時でしたね。
僕は志賀高原から野沢温泉に向かったのですが辿りつけなく
途中で引き返しましたが502号線はMapで見るとかなりくねって
細い感じがして運転しにくいようですがどうでしたか?
周りの紅葉が綺麗なんで一日がかりですね。

2015/10/13(火) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

こんにちは
まさに旬でしたねー
去年も綺麗でしたが、今年は更に綺麗でした
野沢温泉行けなかったですか?
途中分かれ道は、木島平に行く道と後一箇所
だけだと思いましたが・・・
野沢温泉から行った方が分かりやすいかも
道はそれ程狭くないですよ
曲がりくねってはいますが、走りやすいですよ
ぜひ、走ってみてください
感動します

2015/10/13(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17(土) || [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/615-44913e9a

back to TOP