夢 photo

◎  奥志賀高原の紅葉 

IMG_9465.jpg
奥志賀高原紅葉フェスタに今年も行ってきました
野沢温泉から奥志賀高原に抜ける県道502号線は約40KMが紅葉真っ盛りでした
車を止めて写真を撮りたい所ばかりで、なかなか奥志賀にはたどり着けません(笑)
雑魚川沿いで一枚
しばらく、奥志賀高原の紅葉が続くかも?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

紅葉綺麗でしたよねえ〜
僕も昨日2回目の奥志賀に行ってきました。
1週間前に行った時の緑が一面色づいて絶景でした。
雑魚川沿いも最高でしたよね、川を入れての構図
写真に安定感がありますね。

2015/10/12(月) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

おはようございます
昨日も行かれたんですね
毎日行きたくなりますよねー
雑魚川沿いは、本当に綺麗ですねー
川を入れての紅葉写真が大好きで、車を
何度も止めて撮りました

2015/10/12(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

紅葉

もう~すっかり紅葉してるんですね!
清らかな清流とのコラボ~
見応え十分!最高のご馳走ですね^^

2015/10/12(月) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

おはようございます
奥志賀高原は紅葉真っ盛りでした
綺麗な紅葉に清流が有れば最高ですね

2015/10/12(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは~^^

もうすっかり綺麗に黄葉してますね♪
奥滋賀は何度か行ってますが、いつも雪の頃です^^
この時期にも是非行きたくなりました(*^。^*)

2015/10/12(月) |URL|juju [edit]

こんにちは

志賀高原ではもう紅葉が真っ盛りなんですね^^
美しいですね~~
こちらではまだまだ紅葉には早いみたいです(^^;

2015/10/12(月) |URL|土佐けん [edit]

jujuさんへ

こんにちは
奥志賀高原のこの季節も良いですよー
冬よりウーンと早く来れますよ
ぜひ一度行ってみてください

2015/10/12(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
志賀高原は標高が高いので、今真っ盛りですね
新潟もボチボチこれから、始まりそうです

2015/10/12(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/614-ad61bfd0

back to TOP