夢 photo

◎  コスモス 

IMG_9310.jpg
コスモス祭りに出かけたのですが、例年は満開の場所なんですが、
今年はまだまだでした。悔しいので近所のコスモスを撮りました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは~✿

コスモス、これから咲くのですね。
これからコスモスの満開になりということは
まだまだコスモス楽しめそうですね♪

もしかすると、紅葉とコスモスを一緒に楽しめるかも...
うす桃色のコスモス、かわいいね(*^^*)♪

2015/10/07(水) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは

コスモス、綺麗ですね~~
ボケ感がとても柔らかく、素敵だと思います!
早く、コスモス撮影に行きたい、助手が居ますw

2015/10/07(水) |URL|土佐けん [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
目指したコスモス畑は高原にあり、寒い位でした
これから、どんどん寒くなるのに咲くのかなー?

この畑の周りには木は無いので一緒は無理ですね
やっぱり、ピンクのコスモスは良いですね

2015/10/08(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
なんとか、可愛いコスモスに撮ってあげよう
と色々角度を変えてやっと、一枚選びました
そちらは、まだ咲きませんか?

2015/10/08(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/609-4eecca47

back to TOP