夢 photo

◎  ハイブリッドカー 

IMG_8769.jpg
IMG_8778.jpg
青木湖のほとりのヤナバスキー場前駅で友人と待ち合わせで、待ってる間に
列車が来ますというアナウンス
鉄ちゃんでは無いのですが、暇だからカメラを持って待ちました
かっこいいカラーリングです
ボディーにはハイブリッドの文字  どうやらディーゼルと電気のハイブリッドの様です
乗客はこちらに手を振ってくれました   なんか、嬉しい

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

電車もハイブリッドですか!
CO2の排出を減らす努力、そして
化石燃料の節約、大事なことですよね^^

2015/10/02(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
あまり電車は詳しく無いのですが、ハイブリッド車
だと思います
重量の重い電車こそ、有効ですよね

2015/10/03(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

そちらでもハイブリッド車が走っているんですね~。
駅や線路の側にいて、列車が来るとなれば
鉄でなくとも、撮りたくなるのがカメラ愛好家の性ですね(笑)

2015/10/03(土) |URL|キキ [edit]

キキさんへ

こんばんは
これは長野ですが、そういえば新潟でもこの
カラーリングの車両を見たことが有ります

やっぱり、時間を持て余してる駅前で列車が
来ると分かれば、カメラは持ちますよね(笑)

2015/10/03(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/604-767a03b4

back to TOP