夢 photo

◎  白馬で遊ぶ 

IMG_8520.jpg
IMG_8608.jpg
IMG_8643.jpg
白馬にワン友と遊びに行きました
白馬に行ったら、八方池に行きたかったのですが、ゴンドラは犬NG
団体行動なので、あっさり諦めHakuba47のゴンドラに乗って集合写真
それから、ジャンプ台に移動
そこで、ジャンプとカイトのコラボ。 ついでに夢もジャンプ(笑)
若い頃スキーをする為に八方に2ヶ月程暮らした事が有りました
あれほど夢中になったのに、今では全くスキーをしたいとは思いません?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

今晩は
ワンちゃん!兄弟でしょうか~?
ワン友さんと楽しいそうですね^^

2015/10/01(木) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
兄弟では無いのですが、血が繋がっている子は
いますよ
久しぶりに会う人もいて、とても楽しいオフ会でした

2015/10/01(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

ワン友さんと白馬に行かれたんですね^^
信州は良い所ですよね~~
可愛いワンちゃんが勢揃い^^
癒されます^^

2015/10/01(木) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは ぼびぱぱさん

 夢 ちゃん
お久し振りで~す♪~

jump!!!



ぼびぱぱさん
「スキーをする為に八方に2ヶ月程暮らした」とのこと。
スキーもプロ級ですね?!

2015/10/01(木) |URL|aqua141 [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
気の合う人と犬に会って、思いっきり
遊んできました
珍しい犬種なので、人が大勢集まってきます

2015/10/02(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

aqua141さんへ

おはようございます
久々の夢の登場になりました
スキーは若い頃は、年間15回は行きました
八方では、毎日胸まで浸かって深雪を楽しんで
いましたが、今は全然滑れないでしょう

2015/10/02(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは♪

うゎ~ 夢ちゃんがいっぱい。
じゃないよね。兄弟ですか?
かわいい⌒♡

夢ちゃんもついにジャンプに挑戦ですか~(笑)
似合ってますよ(^-^)~♪

2015/10/02(金) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
夢分身の術です
兄弟では無いのですが、血のつながりが有ったり
します
みんな仲良く遊んできました
夢もソロソロ、ジャンプができる予感がします(笑)

2015/10/02(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/603-6f3c4ba5

back to TOP