夢 photo

◎  コスモス満開 

IMG_9058.jpg
IMG_9062.jpg
IMG_9063.jpg
満開のコスモスの中をアゲハが嬉しそうでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは ぼびぱぱさん

コスモス
綺麗ですね

ボカシの効果も抜群ですね♪~

2015/09/28(月) |URL|aqua141 [edit]

aqua141さんへ

おはようございます
この時期コスモスがアッチコッチで咲き誇ってますね
蝶をメインに前ボケ入れてみました

2015/09/28(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

昨日私も大原高原までコスモスを見に行ってきました。
アゲハも飛んでいたようですが、カメラを向ける前に逃げられてしまいました(笑)

2015/09/28(月) |URL|S-masa [edit]

S-masaさんへ

こんにちは
今は、どこでもコスモスが見頃ですねー
アゲハもジッとしてくれれば、良いのですがねー(笑)

2015/09/28(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは^^

コスモス、可愛くてきれいですね~✿
アゲハ蝶が飛んでる~
コスモスにアゲハが飛んでいる所、
写真で見ただけで実際に見たことがないんですよ~
素敵ですね(*^^*)

2015/09/28(月) |URL|ハーモニー [edit]

わぁ~♪ バッチリ撮れてますね♪
蝶々・・難しいですね。
特にアゲハ蝶ってじっとしていないでしょう。
コスモス畑の中気持ち良さそうです~。

2015/09/28(月) |URL|ツッコ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
コスモス可憐ですねー
コスモスにアゲハは珍しいですか?
もしかしたら、北の方には大きな蝶はいないのかも?

2015/09/28(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
動きの鈍い蝶を狙いました(笑)
ISO感度をあげて、SSを早くしてみました
花には、蝶が似合いますね

2015/09/28(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

コスモスだ!と助手の食いつきが良いですw
そこにアゲハ蝶まで^^
素敵ですね~~
今週末、コスモスを撮影したかった助手ですが
こちら方面、近場ではまだ咲いていないようです・・・
残念がっています^^

2015/09/28(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
助手さん、食いついてくれましたか(笑)
そちらは、コスモスまだですか?
暖かい方から、咲いてくるのではないのですか?
待ち遠しいですね

2015/09/28(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/599-8ecf8c73

back to TOP