夢 photo

◎  林の中の光芒 

IMG_8806.jpg
林の散歩道を歩いていたら、光芒が迎えてくれました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

うふふっ^^
昨日は真っ赤な朝焼けでした!
ぼびぱぱだったらどんな風に切り取るのかな~

2015/09/25(金) |URL|なな [edit]

こんばんは

緑の中に差し込む光芒の美しさを
見事に捉えておいでですね^^
光芒って露出が難しいんですよね~
お上手ですね!

2015/09/25(金) |URL|土佐けん [edit]

ななさんへ

こんばんは
先日はたいへんお世話になりました
とっても楽しい日を過ごさせていただきました
その辺りは、素晴らしい被写体がいっぱい有りますね
真っ赤な朝焼けの日は、天気が悪くなるんですよねー
嬉しいような、悲しいような・・・

2015/09/25(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
愛犬の散歩にカメラを持って出かけたら
林の中に綺麗な光が差し込んでいました
カメラを持ってきて良かったと思いました
確かに露出は迷う所ですね
お褒めのお言葉、恐縮です

2015/09/25(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

素晴らしい光芒ですね♪
そして前回アップの朝焼けと雲海、キラリ輝く星空どれも羨ましい光景です。いい出会いがありましたね!

2015/09/25(金) |URL|oirase [edit]

oiraseさんへ

おはようございます
素晴らしい景色に沢山出会えました
自然は良いですねー

2015/09/26(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

森がシャワーを浴びているよう。
森の奥行き感もあって優しい感じ、素晴らしいナ~♪

2015/09/26(土) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんにちは
こんな、光のシャワー有りそうで
なかなか、出会えないですよね
朝の森散歩も良いですよ

2015/09/26(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。
光の道案内、素敵な散歩になりましたね。

↓見事な朝焼けの雲海シーン、めったに見れない
シーンでしょうが一度こんな風景を見てしまうと
癖になりますね(笑)

2015/09/26(土) |URL|サトちゃん@ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんにちは
こんな素敵な道案内があれば、どこまでも
歩けますね
雲海は近くの山で結、構目にするのですが
こんなに、足元から湧いてくるのは初めてです
しかも朝焼けです。
前夜も遅かったので、どうしようか迷ったのですが
早起きして良かったです

2015/09/26(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/597-c4efecf0

back to TOP