夢 photo

◎  花火の前のサプライズ 

IMG_7804.jpg
IMG_7809.jpg
昨日9月9日は、片貝祭りの日でした
台風の影響で天候が心配でしたが、夕方には晴れ間が顔出し
東の空を見ると綺麗な虹が・・・
左の端は2重です
花火より綺麗かも?
花火の写真はボチボチ、アップします

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ほんとだ♪ 2つ出ていますね。
はっきりくっきりですね~。

2015/09/10(木) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんにちは
何気なく空を見たら綺麗な虹でした
2重の虹はかなり、太い虹でしたよ

2015/09/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

わ~!虹だ~^^
それも2重って!
何か良い事がありそうな予感♪

↓4尺玉ってめっちゃ大きいんだ~
こんな大きい物が空へ上がるなんて
スゲー\(◎o◎)/!
夢ちゃんも大きくなったね~(*^^*)

2015/09/10(木) |URL|みかん [edit]

みかんさんへ

こんにちは
雨上がりって良いですね
こんな虹が見られるなら、毎日雨上がり欲しいです
今日、すでに良い事が有りました
いつもの、ドッグランが無料でした(笑)

4尺玉って凄いでしょ
800Mの上空で直径800Mの花を咲かせます
夢も24KGになり、初ヒートが、終わったとこです

2015/09/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪

わぁ~ すごい...
きれいなクッキリとした虹~☆
2重になってして、幸せ2倍だね。

夢ちゃん、大きくなった(*^^*)♪

2015/09/10(木) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
2重の虹は良いですねー
よく見ると、内側と外側の虹は色の配列が
逆なんですね

夢も大きくなってます。順調に育ってます

2015/09/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

雨上がりに空の神様がプレゼントをくれたんですね^^
虹がとても綺麗です!

これからもまだ、雨が降る状況が続きそうなので
注意して下さいね。

2015/09/10(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
雨上がりは素敵なプレゼントがありますね
私も久しぶりに虹を見て、嬉しくなって
一旦家に帰って奥さん連れてまた、見に行きました

こちらの、雨は大した事がないです
栃木、茨城の方は本当にお気の毒です

2015/09/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/11(金) || [edit]

ダブルレインボーじゃないですかー!
見た人は幸せになれるって良いますよー!
ラッキーでしたねー!(^^)!

2015/09/11(金) |URL|onorinbeck [edit]

onoribeckさんへ

こんばんは
そうです。ダブルです
これを見ただけで、充分幸せな気分になれました

2015/09/11(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

わたしも見ました。それに撮りました。
残念ながらダブルじゃなかったですが。

行こう行こうと思ってた片貝の花火ですが、今年は行けずでした。残念。

2015/09/11(金) |URL|レインボー・オブ・ドリーム [edit]

レインボー・オブ・ドリームさんへ

おはようございます
そちらでも見えましたか?
かなりの広範囲で見えたようですよ
柏崎でも見えたらしいです

今年の片貝まつりは、9日は晴れましたが
10日は雨の一日でした

2015/09/12(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/585-989f94ae

back to TOP