夢 photo

◎  早くも紅葉 

IMG_7710.jpg
柏崎の国道を走っていると、紅葉している林が目につきました
木村茶道美術館っていう所でした
とても綺麗に整備された日本庭園でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

もう色づき始めてる・・
秋の気配がちょっとうれしいですね♪
ことしの紅葉はきれいかな??^^

2015/09/08(火) |URL|nonno  [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
毎週通ってる道から、色着いた木が
目につきました
急遽、寄り道して撮ってきました
全国的には暑い夏だったようですが、
こちらは、暑くて我慢できないのは
一週間ほどでした
あまり紅葉は期待できないかも?

2015/09/08(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

もう、紅葉しているんですか!
今年は秋の訪れが早いのかな?
緑の中に色付いた木々、美しいですね~
こちらも早く紅葉を楽しみたいです^^

2015/09/08(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
こちらは、もう随分前から涼しくなっています
ここは、初めて行ったのですが、とても綺麗に
整備されていました
この秋、楽しみが一つ増えました

2015/09/08(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/583-b517364d

back to TOP