夢 photo

◎  せめぎあい 

IMG_5271.jpg
今日は、一日中晴れたり、急に大雨になったりの天気でした
雲の塊の向こうには、真っ青な空

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。
晴れたり大雨になったりですか!?
そんな日は空が気になって仕事になりません^^;

2015/09/04(金) |URL|サトちゃん@ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
そうなんですよー
仕事中ズーと外を見ていました(笑)

2015/09/04(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

大阪も日中は良い天気でしたが
夕方になると、雷雨(^^;
土砂降りでした・・・
明日撮影に行こうと思っていますが
雷雨にならないことを祈りたいです!

2015/09/04(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
今日は、あっちこっちで、めまぐるしい天気
の所が多かったみたいですね
明日は良い天気になるでしょう
楽しい撮影をしてきてください

2015/09/04(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

青空が勝ってほしいっす(笑)
今週末もお天気なのは今日だけだって
言うんで、これから、どっかにお出かけしてきますわー

2015/09/05(土) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
今日は朝から横浜まで行って、つい先ほど
帰ってきました
あまりスッキリした天気では無く、帰りは
ところどころで、雨が降っていました
良い天気が懐かしいです

2015/09/05(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

本当に最近~天気悪いですよねー
休日カメラマンには辛いです(笑)

2015/09/06(日) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

おはようございます
休日に雨が降っていると、全くテンション
上がりませんね
しばらく、綺麗な青空見てませんね

2015/09/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/580-d25d42b7

back to TOP