夢 photo

◎  ネタ切れです 

IMG_7561.jpg
IMG_7547.jpg
IMG_7538.jpg
もう10日も前の小千谷市の花火の写真です
花火のシーズンは、はるか昔の出来事のようですが
我が街の花火大会は、一週間後9,10の2日間行われます
この辺りの人は、このお祭りの為に1年間、働いている
と言っても過言ではないです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

ネタ切れですか?
僕も時々、ネタ切れの危機が来ます。
辛いですよね~~
二日間に渡って花火大会が行われるんですか!
でっかい花火大会ですね~~
是非、撮影して見せてくださいね^^

2015/09/02(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
このところの、雨続きで・・・
困ったもんです(笑)

花火は毎年9月9、10日の2日間で
雨が降っても、風が吹いても上がります
2日間で15000発の花火が朝から上がりますよ
片貝祭で検索してみてください

2015/09/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは^^

花火、素敵ですね。
最近、お天気が安定しないし、
時々、雨も強く降ったりします。
なかなか、写真を撮りに行く機会が少なく...
私もネタも少なくなってます(^_^;)

花火、一週間後に2日間するんですね♪
凄いなぁ~
(*^^*)

2015/09/03(木) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは。

来週がお祭りで花火大会なんですね~。
ぼびぱぱさんも、そのために働いて来たのですね(笑)
良いお天気になりますように(^-人-^)

2015/09/03(木) |URL|キキ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
雨グッズ買ったから、使えば良いのにねー

一週間後の片貝花火は小さな街に2日間で
20万人が集まります
2日間で15000発の花火が上がりますよ

2015/09/03(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

キキさんへ

こんばんは
来週です。曜日は関係なく、9、10日です
私は、生活の為に働いています(涙)
去年は、病気の桜が花火が嫌いで
花火の音が聞こえない所まで出かけました

2015/09/03(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

あ~~
先を越されましたねー
俺も後数日で(笑)

2015/09/03(木) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
私は今日、もうありません(笑)

2015/09/03(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/579-010d5e7b

back to TOP