夢 photo

◎  パッチワークの田んぼ 

IMG_7675.jpg
去年も来た、このパッチワークのたんぼ
ここも、好きな景色です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

良い景色ですね~~
こう言う情景を撮ってみたいです!
大阪ではまず、見られませんからね(^^;
もうすぐ、刈入れでしょうか?
美味しいお米、日本人の源ですよね^^

2015/08/31(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
大阪だと、生駒(奈良県)とか有りそうですね?
この辺りは、9月中旬頃の刈り取りですね
新米の季節ですね

2015/08/31(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは ぼびぱぱさん

素敵な田園風景ですねぇ♪~

こういう風景、わたしも好きです!
(新潟米も好きです。)

2015/09/01(火) |URL|aqua141 [edit]

aqua141さんへ

おはようございます
ここは、結構有名な撮影スポットなんですよ
もう少しすると、それぞれ違った色になって
もっと面白くなりますよ

2015/09/01(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/577-4aa16ca2

back to TOP