夢 photo

◎  夏の終わり 

IMG_7181_20150829204713500.jpg
IMG_7672.jpg
2週間ほど前に撮影に行った向日葵畑
今日、行ってみたらすっかり無くなっていました
暑いのは好きじゃないのですが、なんか寂しいですね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは^^

すっごいひまわりの花、
ひまわり畑、すごくきれいですね。
本当にすてき~✿

2週間後には無くなっていたのですね。
ちょっと残念だけど...
ひまわりの花は肥料になるのかな...
また来年、たくさん咲いてくれるといいね(^-^)~✿

2015/08/29(土) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
この向日葵の写真を撮った時はクラクラする位
暑かったのですが、昨日は涼しくて夏は終わり
って感じでした
この花畑は、以前は春に菜の花、夏に向日葵を
毎年咲かせていたのですが、今は一年置きです
来年は菜の花を春に咲かせます

2015/08/30(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

一面の向日葵畑、綺麗ですね~~
青空の下、こんな所で撮影出来たら
助手がどんなに喜ぶでしょう^^
緑肥として鋤き込まれるのでしょうか?
寂しいですね(^^;

2015/08/30(日) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
山一面に咲くひまわりは、壮観ですよー
助手さんも、機会が有りましたら是非、山本山に・・・
多分、肥料でしょうね

2015/08/30(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

コメントありがとうございました。
なかなか、良い作品が撮れずHPも久しぶりに更新しました。

ひまわり畑は、平面の場所に咲いている撮影地が多い中、斜面になっているので遠近感があり素敵ですね。
ひまわりに青空、夏の風物詩ですね。

2015/08/30(日) |URL|棚本 正己 [edit]

棚下 正巳さんへ

こんばんは
とっても、素敵な写真ばかりです

このひまわり畑は、山一面に咲いて全体が
見えてイイんです
平面だと、一番前しか写らないですよねー

2015/08/30(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/575-f1d6a798

back to TOP