夢 photo

◎  懐かしい思い出 

s-IMG_0848.jpg
s-IMG_0849.jpg
s-IMG_0850.jpg
お盆ということで、昔のブログを懐かしく見ていました
我が家に居た、バーニーズのぼびーと、オールドイングリッシュシープドッグの桜の追いかけっこ
逃げる桜に追いついて、最後はお尻にカプって
当然ですが、勿論じゃれあってます。凄く仲が良かった2人です
2010年の写真でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

わお!
迫力満点の走りっぷり(笑)
きっとふたり共 お家に帰ってきてますよ
お盆ですもんね(*^^*)

2015/08/15(土) |URL|みかん [edit]

こんにちは^^

桜ちゃんの懐かしい姿。

お盆の時期だから、
ちょこっと、ただいま~♪ って
うれしそうにしっぽを振っているでしょうね(*^^*)

2015/08/15(土) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは^^

うんうん^^
お盆って、懐かしい想い出に向き合うのに
最適な時間ですよね。
5年前の微笑ましい二人。。。
頬が緩みますね(#^.^#)

2015/08/15(土) |URL|juju [edit]

みかんさんへ

こんばんは
今、ウチで夢も一緒に遊んでいます
皆んな楽しそうです

2015/08/15(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは

桜も、ぼびーも楽しそうに走っていました
今でも、すぐそこに居そうな気がします

夢も皆んなの分頑張って、楽しんでます

2015/08/15(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

jujuさんへ

こんばんは
急に昔の写真を見ていたら、懐かしいシーンが
たくさん出てきて、いろんな事を思い出しました
みんな、楽しい思い出をありがとう
って気持ちです

2015/08/15(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今は桜の皮をかぶったボビーが居るじゃん^^

2015/08/17(月) |URL|なな [edit]

ななさんへ

そうだね。2人一緒にいるみたい

2015/08/17(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/562-7c52ce6a

back to TOP