夢 photo

◎  真昼の決闘 

IMG_7199.jpg
IMG_7211.jpg
太陽がてっぺんにある時に、向日葵と太陽を一緒に入れてみたかった
aqua141さんのリクエストも有り、フイッシュアイで撮ってみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あおぞらが綺麗^^
フィッシュアイもいいですね♪
きょうもひまわりみてきました
フィッシュアイもっていけばよかったなー
(*^^*)

2015/08/10(月) |URL|nonno  [edit]

こんばんは ぼびぱぱさん

(T_T)
ぼびぱぱさん
すごいです
やっぱり、すごいです。
太陽のかなの向日葵
フィッシュアイ良いですね!
ド迫力です!



炎天下のなか . . .
本当にありがとうございました。
もう、感謝です。m(__)m

2015/08/10(月) |URL|aqua141 [edit]

nonnoさんへ

フイッシュアイは必ず持って行って下さい(笑)

2015/08/11(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

aqua141さんへ

おはようございます
真上の太陽が一緒に入るか心配でしたが
上手くいきました

こんなもんで、よろしかったでしょうか?

2015/08/11(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

昨日私も行ってきました。
今が一番良いときですね。
太陽に向日葵、良い組み合わせですね。

2015/08/11(火) |URL|S-masa [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
山本山の向日葵は斜面に咲くので良いですねー
向日葵らしいのは、やっぱり太陽が入るのがいいと
思いました

2015/08/11(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

目が覚めるような空!元気な向日葵!迫力ですね~。
フィッシュアイ憧れです。。

夢ちゃん、パンダと並んで伏せして~お利口ですね。

2015/08/12(水) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
とっても暑い昼でした
でも、こんな景色をフイッシュアイで写して
みたかったんです

パンダとならんで、待てができるようになりました

2015/08/12(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/557-11bd5d9f

back to TOP