夢 photo

◎  追悼 

IMG_6535.jpg
ご存知の方もいらっしゃると、思いますが新潟県出身の写真家
天野 尚(あまの たかし)氏がお亡くなりになられました
私が天野さんを知ったのは、視力6、0の世界という写真展でした
会場には畳1畳ほどの写真やもっと大きな写真が100枚以上展示されていました
大きな写真のどこまでもピントの合った素晴らしい写真ばかりで
こんな写真が有るんだ、とすごい衝撃を受けました
洞爺湖サミットの時にもパネルが使われたそうです
写真以外にも、ネイチャーアクアリウムの創始者でもあるそうです

謹んでご冥福を祈ります

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。

私も写真展で、ご本人とお会いし大判カメラを見せていただきました。
まだ若いのに残念ですね。冥福を祈ります。

2015/08/08(土) |URL|S-masa [edit]

S-masaさんへ

こんにちは
凄いカメラでしたね
まだお若いのに 残念です

2015/08/08(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/554-cb8b8a53

back to TOP