夢 photo

◎  夕日に照らされて 

IMG_6900.jpg
夕日に照らされて真っ赤なダム湖がありました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは ぼびぱぱさん

早速、申し訳ありません。

それは . . .
ぼびぱぱさん、フィッシュアイをお持ちだったと思うのですが
① わたしの大好きな 夢 を鼻の辺りを中心に1枚。
② 先日、upされました山本山の向日葵を1枚。
見てみたいのですが . . . 。

※勿論、ぼびぱぱさんが思い出されお暇なお時間がございましたら... のレベルで構いませんので
また、気が向いたらで構いませんので
失礼とは存じ上げますが
よろしくお願い申し上げます。
m(__)m

2015/08/07(金) |URL|aqua141 [edit]

aqua141さんへ

おはようございます
ヒマワリの魚眼は撮るつもりでいました
夢の鼻は何時でも撮れますが、結構ありきたりなので・・・

まあそのうちと、いう事で

2015/08/07(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/07(金) || [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/553-327b98d9

back to TOP