夢 photo

◎  日本三大花火 

IMG_7104.jpg
IMG_7111.jpg
IMG_7112.jpg
日本三大花火のうちの一つ
長岡の花火を昨日に続き掲載します
少し離れた位置から、街並みも入れて撮ってみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

長岡の花火!めっちゃ綺麗ですねー!
写真から音が聴こえてきそうですわ!(^^)!

2015/08/04(火) |URL|onorinbeck [edit]

日本三大花火、すごいね。
街の灯りが小さいのに花火は大きい~✧
音もきっとすごい事でしょう。
迫力が伝わってくるようです(*´∀`*)ノ

2015/08/04(火) |URL|ハーモニー [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
綺麗でしたよー
音が聞こえましたか?
良かったです(笑)

2015/08/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
流石、三大花火ですね
音は結構離れた所でしたが、大きく聞こえてきました

でも、来月我が町で行われる片貝花火は
もっと大きな花火が、すぐ目の前で上がります

2015/08/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは ぼびぱぱさん

やっぱ、デッカッ!!!
2・3km離れてても
この迫力~♬
すごーい。

2015/08/04(火) |URL|aqua141 [edit]

aqua141さんへ

おはようございます
離れて撮った方が町の灯りと比較できて
大きさがわかりますね

2015/08/05(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夏ですね~♪
こちらでも地域ごとのお祭りで上がっていますよ。
三大に入るのですか?
それは盛大でしょうね♪
迫力が伝わってきます~。

2015/08/05(水) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんにちは
2、3日の2日間で104万人の人が見に来た
らしいですよ。
どこまで、の範囲を数えたかは知りませんが
その中に私は入って無いと想います(笑)

とにかく盛大です

2015/08/05(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

もみじ園から撮られたのですね。
花火ですから煙は付きものですが、
風の流れがこちらからはあまり良くなかったようですね。
ここからいくつの望遠で狙った写真ですか?

2015/08/05(水) |URL|S-masa [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
車が混まなくて、良い場所ないかなー
と考えて、もみじ園から町が見渡せたのを思い出しました
ここから、200mmで撮りました

2015/08/05(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/551-0297488d

back to TOP