夢 photo

◎  フェニックス 

IMG_7130.jpg
IMG_7153.jpg
IMG_7167.jpg
長岡の大花火
戦後70年の今年の花火を少し離れた所から撮影しました
風がなく煙が邪魔でしたが、出来立ての写真を3枚

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは ぼびぱぱさん

す・ご・い
ですね~
KI・RE・I

こちらの花火とは
段違い!

規模が数十倍違います . . . !


数年前
長野の帰り道
運転しながらでしたが
一度だけ長岡の花火大会を
見たことがあります(見た部類に入らないかぁ)
今度は、腰を落ち着けゆっくりと見てみたいなぁ~

2015/08/04(火) |URL|aqua141 [edit]

aqua141さんへ

おはようございます
私も、実は初めて見ました
と、言っても直線距離で3KMほど、の所ですが・・・
とても、近くにはいけそうにはありません

離れているけど、よく見えました

2015/08/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

毎年のことながらすごい迫力でしたよね。
フェニックスはいつ見ても感動します。

2015/08/04(火) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

こんにちは
実は、初めて見たんですよ
しかも、もみじ園からです

いつも、片貝まつりで目の前で4尺玉を
見ているせいか、迫力はあまり感じなかったです
すいません
でも、素晴らしかったですね

2015/08/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
長岡の花火ですか!
此方の花火とは比べ物にならないくらい
素晴らしいですね^^

次回も楽しみにしてます。

2015/08/04(火) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
こちらの花火は、とにかく大きいのが上がりますね
他ではあまり上がら無い尺玉が、小さい方ですから

次ですか、探してみますね(汗)

2015/08/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

離れた所からの撮影が逆に
素晴らしい迫力を感じます。

2015/08/04(火) |URL|猫の鉛筆画・・くろひげ屋 [edit]

くろひげ屋さんへ

こんばんは
お久しぶりです
桜咲いたでリンクさせていただいていました
こちらでも、リンクさせていただきますね

会場近くにはとても近ずけ無いと思い
どこか、良い場所をと考えて少し離れた高台を
思いつきました
あまり近ずくより、少し離れた方が良いかもですね

2015/08/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/550-9dc00e96

back to TOP