夢 photo

◎  ひまわりの赤ちゃん 

IMG_6915.jpg
IMG_6918.jpg
山本山に咲く無数のひまわり
まだまだ、赤ちゃんでした
来週また、来てみましょう

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

此れからがとっても楽しみですね。

2015/08/02(日) |URL|x都人x [edit]

こんばんは ぼびぱぱさん

山一面、ひまわり畑ですかぁ
咲きそろったら
さぞ、綺麗でしょうね♪

会津にも三ノ倉スキー場(喜多方市の米沢市寄り)というところがあるのですが
今度、様子をみてきま~す。

近所のイヌ達は、この暑さでグッタリしていますが

夢 、(この暑さ)
大丈夫ですか?

2015/08/02(日) |URL|aqua141 [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
楽しみです  しかし暑い

2015/08/02(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

aqua141さんへ

こんばんは
この山まるまる、ヒマワリになります
会津にもヒマワリ畑があるのですね

夢は昼間は涼しい部屋で寝ています

2015/08/02(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ひまわりのあかちゃん・・^^
あかちゃんとおもうと
一層かわいく愛らしく思えちゃいます

2015/08/03(月) |URL|nonno [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
赤ちゃんに見えてきたでしょ?
ここのヒマワリ畑はこれから満開を迎えます

2015/08/03(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/549-1da1126d

back to TOP