夢 photo

◎  収穫 

IMG_6638.jpg
IMG_6637.jpg
IMG_6631.jpg
フルーツ王国、山梨の中でも最も盛んな塩山に行ってきました
早朝から、桃の収穫が行われています
歩けば至る所で、桃ののぼりが見られます

お土産に頂いた桃は、とても美味しいです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは ぼびぱぱさん

うわぁ~

おいしそうですね♪

2015/07/25(土) |URL|aqua141 [edit]

aqua141さんへ

おはようございます

ものすごーく美味しいです

2015/07/25(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おーーーー!
気になってる桃って初めて見たかも♪
白桃大好きなんです。
うちの冷蔵庫に、今、でっかい白桃が一個入ってるんです!(^^)!

2015/07/26(日) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
そういえば、桃畑ってそんなに無いですよね?
山梨は右を向いても左を見ても桃とぶどう、だらけでした
onorinbeckさんは柔らかい桃派ですね
私も柔らかいのが好きです

2015/07/26(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/543-cb2ec1dd

back to TOP