夢 photo

◎  レタス畑の光芒 

IMG_6825.jpg
八ヶ岳高原を車で走っていると、レタス畑の上に光が雲の間から
差し込んで来ました
急いで車を止めてシャッターを切りました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

スゴイ光ですね!
天からの何かのメッセージみたい。
こういうの露出が難しそうですね。
レタス畑の手前、銀色に反射しているラインも凄く良いですね♪

2015/07/21(火) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
早く車を止めろーって言われているみたいでした
そうですねー 露出は悩みますねー

でもとりあえず、CPLフイルターで光芒がハッキリ
映るところを、探してRAWでアンダー気味に撮って
おきます
現場で、悩んでいる間に光芒が無くなったら
アウトですからね

銀色は、苗に被せたカバーです

2015/07/21(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
えっと?
確か天使のラダーって言うのかな?

とても神々しいですね^^

2015/07/21(火) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

おはようございます
日本語では、天国への階段 ですね
吸い込まれそうでした(笑)

2015/07/22(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

すっと、真っ直ぐに降り立つ光芒。
見たら、撮らずにはいられませんね(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

2015/07/22(水) |URL|キキ [edit]

キキさんへ

こんばんは
早く車を止めなくっちゃ、って慌てました(笑)

2015/07/22(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/540-64957283

back to TOP