夢 photo

◎  夏の奥只見 

IMG_6516.jpg
暑くてたまら無かった日。気温は34度でした
どこか、近場で涼しい所は無いか?
あそこに、行ってみよう
奥只見に行くまでは、20KM以上の長いトンネルを走ります
トンネルの中は11度です。  でもトンネルの中で止まる訳にはいきません

トンネルを抜けると夏の空ですが、それでも気温は24度でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは ぼびぱぱさん

わぁ~っ!
懐かしい
奥只見発電所? ですよね?

昔、父親に連れて行って
もらったことがあるのですが
何キロもあるトンネルと記憶していたのですが
20キロ以上ありましたかぁ
また、行ってみたいなぁ

2015/07/18(土) |URL|aqua141 [edit]

aqua141さんへ

こんばんは
そうです。奥只見ダムの発電所です

やたら、長〜いトンネルです
車の温度計は11度でした
トンネルを出るとウインドウが曇りまくりです

この湖にどうやって、船を運んだのでしょうね?

2015/07/18(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

えーーーーーー!
20kmものトンネルなんですかー!
めちゃ長い。
トンネル内の運転って疲れますよねー。

2015/07/19(日) |URL|onorinbeck [edit]

良いですね~
夏の景色って感じです。

2015/07/19(日) |URL|きさく [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
返事が遅くなり、ごめんなさい
そうなんです。20KM以上の長〜いトンネルです
結構細くて、曲がってたりします。
でも中は、すごく涼しくて幸せです(笑)
トンネル以外に山岳路でも、行けるのですが
こちらは、狭くて暑いのです

2015/07/20(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

きさくさんへ

こんばんは
夏の雰囲気出てますか?
ありがとうございます

2015/07/20(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/538-7a9a979b

back to TOP