夢 photo

◎  マジックアワーの始まり 

IMG_6483.jpg
綺麗な夕日を眺めた後に素晴らしい、時間の始まりです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは ぼびぱぱさん

綺麗な夕日ですね~♩

左下の二人は、恋人ですかね?
ロマンチックですね♪
(アッ、今の人はロマンチックと言う言葉は使わないんでしたっけ?)

2015/07/14(火) |URL|aqua141 [edit]

こんにちは。

恋人岬の夕焼けですか?
昨日も綺麗な夕焼けになっていましたが、晩酌後に気づきましたので、期を逸してしまいました(泣)

2015/07/14(火) |URL|S-masa [edit]

aqua141さんへ

こんばんは
久しぶりの、とても綺麗な夕日に出逢えました

黒つぶれの中の、二人によく気がつきましたね(笑)
ロマンチックは永遠でしょう?

2015/07/14(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
このところ、夕日が綺麗な日が有りますね
でも、土曜日の夕焼けは最高だったと思いますよ?

2015/07/14(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/533-ab5dfa21

back to TOP