夢 photo

◎  初対面 

IMG_6408.jpg
山古志に有るアルパカ牧場で、初対面
大きなアルパカにも、ビビる事なく
お尻を振って、挨拶しています

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

可愛いショット!
二人とも子供同士みたいですね。
アルパカくんも幼いのかしら?

それにしても夢ちゃん、頭なでなでしたら手が埋まりそう~。
フッサフサの毛が気持ち良さそう。チョンマゲも可愛い♪

2015/07/07(火) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

おはようございます
このアルパカちゃんは、赤ちゃんでは無いみたい
ですが、若そうですね
夢も、お尻を振って挨拶していました

頭の毛も伸びてきましたが、まだまだ半分です

2015/07/08(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは~

夢ちゃんの毛、フサフサしていてかわいい~
アルパカもかわいいね。

初対面ですか~
とってもなかよしみたいです(^-^)~♪

2015/07/08(水) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
そうなんです。フサフサです
羨ましいです(笑)

アルパカは凄〜く興味深々で全員(15頭ぐらい)が
夢を見て集まってきました
夢も全然動じない様子でした
前の桜の時も全員あつまりました

結構フレンドリーです

2015/07/08(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/527-2b2f507f

back to TOP