夢 photo

◎  雨の紫陽花2 

IMG_6320.jpg
雨の中、傘を指しながら、どうすれば紫陽花を綺麗に撮れるか
いろんな角度から、挑戦しました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは~☆

花を撮る撮る時、どんな風に写したらいいか、
角度を変えてみたりしますね。

私も同じです。オッと首に注意しながら(●´U`)o(笑)

楽しい挑戦ですね(^-^)~✿

2015/07/01(水) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
何処から撮ってほしいかなー?
って思いながら、撮りますが
なかなか、思ったようには撮れませんね(笑)
そこがまた、良いんですけどね

2015/07/02(木) |URL|桜ま [edit]

紫陽花は雨がにあいますね~^^
わたしも撮りたいけど
なかなかわたしの休みにタイミングを
あわせてくれません~(^^;
あっちからこっちから・・
あれこれ考えながら撮る時間が楽しいよネ
でも、傘をさしながら・・はちょっと大変かな^^

2015/07/02(木) |URL|nonno [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
タイミングは運ですよねー
でも、休みの日はやっぱり、晴れが良いですね
でも、紫陽花は絶対雨が良いです(笑)

2015/07/02(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/522-e04d91f6

back to TOP